日曜日はせどりの日ではなく家族の日

昨日はゲームせどりはせずに家族とのんびり過ごしました。

僕は他のせどらーと比べて本当に稼働時間少ないと思います。

店舗仕入れは週1~2回、売上は月70~100万円くらいです。

先週の店舗仕入れは土曜日のみでした。

 

昨日は娘の雛人形をお片付け。

そして早くも出しちゃいました。

IMG_3247

5月人形です 😉 。

早すぎですね :roll:

しまうついでに出してしまおうということになったので。。。

まぁ早いに越したことはないでしょう。

 

とは言ったもののこれはせどりにもつながることです。

季節によって売れるものが違います。

1月はお正月、2月は節分、3月はひなまつり、4月は新学期・入学シーズン、5月はGW。。。

それに合わせて商品を仕込んでおくと驚くほど早く売れますよ。

今は文房具とか熱いですね。

うちの娘も来月から小学生になるので準備しなければならないものがたくさんあります。

もちろん他の小学生になる子供の親も同じものを買うんです。

ということは、売れますよね :-)

このように考えると1年のスケジュールが立てられます。

参考にしてみてください。

 

では今回の売れた商品の紹介です。

新品 仕入308円 → 売1680円

イオン仕入れです。

ワゴンとかではなく普通の棚にありました。
ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単にゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ
 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です