回転率の高い中古ゲームその2

昨日の続きです。中古ゲームせどりをする上で大事なことの1つは回転率の高い中古ゲームを見つけること。

とその前に桜がきれいだったので写真撮ってみました。

IMG_3353

とてもきれいでした。会社の近くに桜の名所があるんです。

昼休みに散歩してみました。

さて話を元に戻しましょう。

 

回転率の高い中古ゲーム、それは新品の出品がないゲームです。

当然といえば当然ですが、新品がなかったら中古ゲームを買うしかないですからね。

例としてこちらの商品を上げます。

この商品は1年近く新品の出品はありません。

もうほとんど入手できないんでしょうね。

それでいてランキングも安定して高いので、中古が売れるというわけです。

知っていれば当たり前の話なんですけどね。

意識しておくと仕入れの幅が広がりますよ。

 

では今回の売れた商品を紹介します。

中古 仕入59円 → 入金499円

今回から売上金額でなく、入金額で載せることにしました。

その方が利益がいくらだったか分かりやすいですよね。

このゲームはソフトのみの商品でワゴンで投げ売りされてました。

そういう時は仕入れ金額が安いのでたくさん買っちゃいましょう。

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です