売れてお金になるまでがゲームせどり

ゲームせどりに限ったことではないですが、せどりは売れて入金されて初めて成立します。

other_coin01

売れるまではただお金を使っただけです。赤字の状態です。

だからこそ回転が大事なんですね。特に最初の方は資金もないので最重要視してください。

ある程度資金が出来てから、少し回転が遅くても利益が高いものを混ぜていくようにしましょう。

ゲームせどりで言えば目安は「新品」でランキングが「1万以内」です。

もちろんランキングは高ければ高い方がいいですよ。

中古でも売れやすいものがあるんですが、最初の方は難しいので新品で入っていくのがいいでしょう。

資金が10万円溜まった(利益額10万円)ら中古に入っていくのがいいと思います。

これは1ヶ月で可能です。方法は以前の記事を見て下さいね。

ゲームせどりで月10万円稼ぐためには

初めての方はまず10万円稼ぎましょう。

 

では今回の売れた商品の紹介です。

中古 仕入3800円 → 入金7352円

ブックオフ仕入れです。箱、説明書なしです。

付属品が不足しているものや汚れがあるものは値引きされているのが多いので、

そういうのを狙うと利益が出る商品に出会えますよ。

もちろん汚れやキズがあるものは買う前に状態を確認してくださいね。

 
ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

メルマガもやっています。

ブログと違って仕入れたばかりの商品を紹介していきます。

よかったらぜひ登録お願いします。

こちらから

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です