ゲームせどりで仕入れにかける時間

僕はゲームせどりがメインなので、基本的にゲームが置いてある店舗にしかいきません。

lgi01a201401201000

そのついでにDVDやCD、家電を見たりはしますけどね。

ゲーム売り場についてから商品をカゴに入れてレジに持っていくまでの時間は、

おそらく長くても15分くらいだと思います。

平均したら10分弱くらいでしょうか。

初めて行った店舗や、せどり出来そうな商品がたくさんありそうな雰囲気の時は長くなりますけどね。

大体の場合、レジの時間の方が長いです。

僕はアフター5せどりがメインですから回る店舗は平均5~7店舗くらい。

中古ゲームを扱ってる店舗を2つは入れます。

新品ゲームだけだとハズレが続いた場合、なにも買えないなんてことになっちゃますからね。

 

たとえばこの前は、

ハードオフ→ヨーカドー→イオン→ブックオフ→ワンダーグー→ドンキホーテでした。

夜から仕入れに行く場合、閉店時間も気にしましょう。

ハードオフは20時閉店が多いので最初に行ってます。

ヨーカドーは平日は21時閉店かな。

そういう風に考えてルートを決めましょう。

一番最後の店は行ってしまえば時間を気にすることないですが、

ルートを決めるとおのずと1店舗に滞在出来る時間が大体決まってきますよ。

 

では今回の売れた商品の紹介です。

中古 仕入225円 → 入金402円

ネット仕入れです。
ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です