ゲーム機本体のせどりで一工夫

先日、ゲーム機本体を中心のゲームせどりをしたお話をしましたが、

まだFBA納品が済んでないものがあります。

lgi01a201312212000

それはwii本体です。

別に出品サボってたわけじゃないですよ 😎 。

AVケーブルが欠品だったのがいくつかあったんです。

もちろん買うときに確認しています。

その分値引きされていました。

なんと1000円以下ですよ :-)

激安です。ハッキリ言ってwiiリモコンだけでも利益でますよ。

欠品があるとやっぱりすぐに売れないんですね。

値段も安くなってしまうし。

wiiのAVケーブルはAmazonで300円くらいで買えます。

ブックオフやハードオフとかでは100円で買えることもありますよ。

これを組み合わせて付属品完備で売るんです。

そうすると高く売れます。

箱や説明書は必要ありません。

すぐに遊べる状態ならば買ってくれます。

これが、wiiリモコン欠品とかだと厳しいです。

wiiリモコン単品はあまり安くないので 😎 。

なにが欠品なら買えるか。

そういうのも考えてゲームせどりをすると、

仕入れの幅が広がりますよ。

 

では今回の売れた商品の紹介です。

中古 仕入4320円 → 入金8024円

これもその時に仕入れた本体系ゲーム商品の一つです。

もう売れました。

しかも見ての通り利益高いです :-)

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です