同梱版のゲームせどりのコツ

昨日はブックオフ1件立ち寄りました。

そこでこんなものを発見しました。

IMG_9910

値札貼ったままなので分かると思いますが、

このゲームは950円です。

 

この商品をモノレートで見てみます。

http://mnrate.com/past.php?i=All&kwd=4582224496617

中古の最安値を見ると、仕入れられるものとは考えにくいですよね。

ですが、値札の部分をよく見てみてください。

IMG_2284

「ソフトなし、ガンコンのみ」と書いてありますね。

そこで、ガンコンをモノレートで調べてみると。。。

http://mnrate.com/past.php?i=All&kwd=B000WQEQ0C

利益取れるでしょ 😎 。

こういうところも気を付けてみてくださいね。

これはかなりおいしい商品ですよ。

ゲームソフトというより周辺機器ですね。

逆にガンコンなしってのも見ますけど、それは仕入れちゃダメですよ :roll:

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です