電脳せどりを充実させるために

この土日はほとんど出かけずに部屋を片付けたりパソコンで動画を観たりしていました。

pc7

子供を公園に連れて行ったり、近所のファミレスで外食をした程度です。

 

店舗でのゲームせどりはそこそこ出来ると思ってますが、電脳せどりはまだまだ初心者に毛が生えた程度。

ひたすら動画を見て勉強しました。

内容的には知ってるものが多かったんですが、やっぱり勉強すると違いますね。

どこのサイトを見た方がいいとか、ヤフオクやAmazonでの検索の方法、

リサーチのスピードがアップしました。

 

初心に帰って勉強してみるといいかもしれないですよ。

自分のやり方が本当に最善の方法なのか。

もっといいやり方があるのではないか。

もう一度振り返ってみましょう。

 

おかげで今までと違う方法で何点か仕入れることが出来ました。

もっといろいろなジャンルで試してみようと思います。

 

まだ全然まとまってないので抽象的な記事で申し訳ないですが、

もっと自分なりのやり方が確立出来たら公開していこうと思います。

 

では今回の売れた商品の紹介です。

中古 仕入800円 → 入金1430円

これも電脳せどりです。

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です