リピート出品は注意が必要

最近、ゲーム機本体をせどりしたことを前回の記事で書きました。

lgi01a201312212000

それらをFBA出品して早速順調に売れているんですが、

1点、価格設定をミスってしまって少し安く売ってしまいました。

どういうことかというと、リピート品だったんですね。

1度出品した商品って新しく商品登録しないで、

「既存の出品情報を編集して数量を編集」

しないといけないんですよね。

でも、、、SKUを変えたかったので、

新しく登録しちゃったんですよ。

そうしたら、商品が売れたときに、

前のSKUの販売価格で売れてしまったんです。

 

Amazonの方のミスだとは思うんですが、

ダブりで登録してしまった僕が悪いんでなにも文句言えません :-)

というかSKUを変えられるようにしてほしい~。

と、ここで叫んでも仕方ないですね。。 。

 

昨日もまた同じ商品仕入れてきたので気を付けます 😎 。

 

 

では今日の売れた商品の紹介です。

新品 仕入108円 → 入金1770円

売れるまでえらい時間かかりました。

去年買った商品です。

仕入れ値が安いからいいんですけどね :-)

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です