リピート品せどりは楽だけど

同じ商品を繰り返し売る。いわゆるリピート品。

とてもおいしいですね。

lg_040_128

先月末に新品ゲーム本体のセールに遭遇してからは、

しょっちゅう同じ店に通ってます。

 

売れては仕入れの繰り返しです。

今日は3DS本体が売れた。じゃあ補充しよう。

今日はPS4本体だ。補充。

といった感じでとても楽です。

 

なにせ会社の帰りに寄れる店なんで、いつでも行けるんですよ 😎 。

その店のセールが今月末までやってるので

それまではおいしい思いが出来そうです。

ただ、在庫限りなのでなくなってしまったものもちらほら。。。

それでもまだまだいけます。

 

おかげで電脳せどりがはかどりません :roll:

「両方やれよ」って言われそうですが、なかなかね。

全くやってないわけじゃないんですよ。

これでも今までと同じレベルの仕入れはやってます。

 

あと、リピート品ばっかりやっているとデメリットがもう一点。

成長しないんですね。

だって、同じものを買うのなんて誰でも出来ますから。

本当だったら足を運んで探したり、電脳せどりだったら

いろんなネットショップを検索した方が成長できます。

 

まぁでもおいしいものがあったらそれに頼るのも人間の性ですよね :-)

というわけで今月いっぱいは深く考えずにやっていこうと思います。

 
では今日の売れた商品の紹介です。

新品 仕入980円 → 入金1116円

仕入先はコストコです。

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です