ゲームせどりで月商100万円はすごい?

今月は100万行くかなと思ったけど、どうやら無理っぽいです。

現時点でこんな感じです。

uriage

 

僕もよく言っているのにこんなこと言うのもなんですが、

月商100万円はそんなに大事なことなのでしょうか。

 

 

今日頑張って仕入れて急いで出品すれば行くかもしれませんが、、、

今月はもう仕入れる予定ないので 😀 。

でも問題ありません。月商より月収が大事ですから。

月商100万で利益率10%だったら月収10万円にしかなりませんが、

月商70万でも利益率20%なら月収14万ですからね。

誰でも当然収入の方が大事だと思います。

僕が重要視してるのは1番が回転率

売れなければ1円にもなりませんからね。

2番が利益率。売上はその次ですね。

とは言っても月商100万円が近くなるとモチベーションが上がりますね。

電脳せどりで頑張ってみます。

電脳は届くまでに時間がかかるからたぶん無理だと思いますけどね :roll:

 

では今回の売れた商品の紹介です。

新品 仕入1995円 → 入金2810円

ワンダーグー仕入れ。今月リピート3本目です。

先日行ったらもう売ってませんでした。残念 :roll:

 

ゲームせどりで分からないこと、行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。まだの方はぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ランキングに参加してます。来ていただいた記念に、ぜひ応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です