せどりを楽しく続けるには

せどりって孤独ですよね。仕入れ、出品、発送。基本は全部ひとり作業。

しかも「転売なんて最低だ。」なんて批判されることもありますよね :-)

だからモチベーションを保つのは本当に大変です。

602

僕なんかすぐにやる気なくなっちゃいます :roll:

せどりなんて時間をかければかけるほど儲かる。

出来るようになればなるほど要領をつかんでくるので

時間をかけずに儲けられるようになる。

頭ではわかってるんですよ。

でも、実際に行動するのは本当に難しいんです。

 

じゃあどうやったらモチベーションを維持できるのか。。。

一番大事なのは環境です。

自分と同じようにせどりで稼いでいる、稼ごうとしている人がいる。

そういう、人とのつながりが大事です。

仲間やライバルの存在ですね。

でもそんなのどうやって探すの?ってことになると思います。

これはそんなに難しいことじゃないです。

例えば「せどり コミュニティ」と検索すればいろいろ出てきます。

しかし、なかなかアクティブに活動しているところは少ないです。

だったらコンサルや塾に入る。というのも悪くないと思います。

 

でも、料金が高いですよね。

何十万も取られるようなところもたくさんあるし。

信頼できるのであればそれくらいの金額を払ってもいいんですが、

ただググって調べただけなのにそんな信頼が出来るはずもない :roll:

 

そこでです。

今僕がオススメするのは「SPライン」です。

僕の師匠のSHOPUUさんがやっているサービスで、

僕はカスタマーとして参加しています。

ここは本当にいいですよ。

せどりをやるのに役立つツールが使えるようになったりもします。

でもここの中で一番のオススメは「LINEグループ」です。

せどりで稼いでいる。または稼ぎたいと思う人が何十人も集まっています。

めっちゃ盛り上がってますよ。

 

僕が今寝てた3時間程度の間にもこんなに、、、

IMG_4186

3時間で101件ってやばいでしょ :-)

しかも深夜ですよ。

これだけアクティブに活動してるところは他にないと思います。

 

ここは無料じゃありません。

月額4980円です。

なんだよ結局金とるのかよ~って思うかもしれませんが、

無料だとこんなにアクティブにはなりません。

無料会員だと、ただ登録だけして放置したりしますよね。

有料だからこそなんです。

 

今は募集してませんが1~2か月の間に2次募集があります。

月額制なので、必要ないと思ったら1ヶ月でやめればいいんです。

だまされたと思って1ヶ月だけやってみることをオススメします :-)

本当にすごくモチベーション上がりますから。

現に僕の記事もいつもより長いでしょ :-)

モチベーションが上がってるからです。

 

詳しい内容はこちらです。

http://blog.shopuu-sedori.com/page-6318

 

1回目の募集のときも一瞬で枠が埋まってしまいましたので

2次募集も激戦になると思います。

もし本当にやってみたいと思っていただけたなら、

ここから僕に連絡ください。

お問い合わせ

 

SHOPUUさんにこっそり話しておきます :-)

入りやすくなるかも(?)。

 

今回は宣伝ばかりになっちゃいましたが、

モチベーションが大事だというのは本当ですよ。

 

では今日の売れた商品の紹介です。

新品 仕入2020円 → 入金2927円

トリビュートアルバムが発売される影響ですかね。

2か月かかりましたがようやく売れました :-)

 

SHOPUUさんのゲームせどりにおける最強の商材。

「ゲームせどり必勝攻略ガイド」を購入していただいた方への

僕からの特典の仕入れリスト

「最近1カ月に仕入れた商品のリスト(エクセルファイル)」

には、こういうセールとかで仕入れた商品も全部載せてます。

どこの店舗でいつ、いくらで仕入れたか。

全部わかってしまうんです。

リストを見た方はそこに行って買うだけ。

簡単すぎですね。

教材は15800円しますが、

ぜひ購入して教材代以上に稼いでしまいましょう。

僕が今年、15800円以上稼げなかった月は1度もありませんので、

教材代はタダ同然です。

 

購入はこちらから↓↓↓

ゲームせどり必勝攻略ガイド販売ページ

クーポンコードは「110」と入力お願いします。

これがないと僕からの特典が受け取れません。

教材が届いたら

こちらまで連絡くださいね。

特典を差し上げます。

 

教材を買うのはちょっと。。。

どうしてもタダで稼ぎたい、

という方、

ブックオフで簡単に中古ゲームせどりが出来るレポートがあります。

こちらは完全無料ですのでぜひ読んでみてください。

無料レポート「ブックオフでゲームせどりをしよう」

 

ゲームせどりで分からないこと、

行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

ランキングに参加してます。

読んでいただいた記念に応援クリックお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です