中国輸入の勉強をするために

中国輸入の勉強を本格的にやるといいましたが、

いろいろ考えた結果、

しばらく本気でやってみることにしました。

zewfzsrgdf4t5cy4

まずはじめに、僕はプロ野球が好きで毎日テレビ中継を見てるんですが、

しばらく封印します :-)

家族の時間は削れませんので自分の時間を削って頑張ります 😎 。

その時間を中国輸入の勉強に使うぞ~。

ひとまず今月の目標は仕入リストを100点作って発注することです。

 

あと、ゲームせどりの時間を削るかどうか考えてるんですが、

まだ迷ってます。

ゲームせどりやらないと今の収入が減ってしまうからね。

 

あともう一つ。

これはせどりとか物販には直接関係ないんですが、、、

ダイエットをすることにしました :-)

夕食を抜くダイエットです。

さすがに毎日はきついのでとりあえず

月・水・金の夜を抜くことにしました。

 

効果がどう出るのか分かりませんがとりあえずやってみます。

駄目だったら次の方法を考えます。

まず行動することが大事!

 

気を抜いて断念することがないように気をつけます。

基本的に自分に甘い性格なので。。。

 

それでは今回の売れた商品の紹介です。

中古(新品) 仕入9396円 → 入金19653円

中古を買ったんですが、新品でした :-)

1万円の利益です。ラッキー。

こういうことがあるからせどりって楽しいですよね。

 

ゲームせどりで分からないこと、

行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ :-)  → お問い合わせ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加