ゲームせどりを続けていくには

ゲームせどりでもなんでも、

副業をやるということは、当然本業以外の時間が必要になってきます。

スクリーンショット 2018-05-18 4.41.20

その時間をどうやって作るかというと、僕の場合は、

朝を使っています。

6時に出社して、仕事が終わってまっすぐ家に帰ってくると19時くらいです。

当然その間は副業の時間は取れません。

アフター5に仕入れに行くときは別として、

通常は家族と一緒に22時くらいには寝ますので

夜もあまり時間がありません。

なので朝やっています。

僕は3時に起きています。

3時から6時の3時間が副業の時間ですね。

この間に出品、発送、中国輸入、リサーチ・・・。

その他もろもろをやっています。

このブログも朝4時に書いています :-)

朝のほうがみんな寝てるし、作業もはかどるから一石二鳥だと思っています。

 

時間がないからせどりできない。って言っている話をよく聞きますが、

時間は作るものだと思うんですよね。

もちろん本当に時間がないんだったら出来ないですけど。

たいていの人は少しくらいなら時間作れると思います。

1日1時間でもいいから、なんとかして時間作ってゲームせどり頑張りましょう。

 

 

P.S.

息子が朝にサッカーの練習をするというので、昨日から付き合っています。

僕の出勤が6時なので5時半〜6時の30分間です。

息子が自分から言いだしてきたので大事にしたいと思います。

長続きしてほしいな。

スクリーンショット 2018-05-18 4.55.02

 

ゲームせどりで分からないこと、

行き詰ったことがあったらメッセージください。

聞けばすぐに道が開けることもありますよ。

こちらまで気軽にどうぞ → お問い合わせ

 

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただいて

どうもありがとうございました。

チャトラ♪でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加